花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hyper→Highspeed→Genius 皐月学園~水無月学園編

はい、と言うわけで前回の記事の続きを書いて行きたいと思いま~す。

前回の記事→Hyper→Highspeed→Genius 聖ジュライ学園編

さてさて、今回で終わらせるつもりなんですけど、正直言えば枠がもう一個欲しいですねwww

紹介する学園があと二つありますからね~。
一個ずつ分けたいのが本音です。
だがしかし、一つのゲームの紹介にそんなに枠使うのもどうなの…って感じなので一気にいきましょう。
[ 2012/09/20 17:30 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(3)

Hyper→Highspeed→Genius 聖ジュライ学園編

はいはい、今回やりましたゲームを紹介してみたいと思います。
まぁ、HPいけばほぼわかることばかりにはなってますけど、自分なりのアレンジは少々あるはずw


さてさて、今回ご紹介する作品はコチラ。
00084.jpg
ういんどみるさんの作品であります『Hyper→Highspeed→Genius』です!!

……もうアレですね、新しいゲームをやることを放棄www懐かしさを求めてゲームやってますw
こちらの作品は、まだ新しい方だとは思いますけどねw

さてさて、このゲームなんでけど攻略キャラがちょっと多いので一回だけで書こうとすると長くなってしまって、だらけてしまう予感がありますので、分けて書いていこうと思います。
え?……いやいや、記事数を稼ごうだなんてカンガエテナイデスヨ。


ではでは、いつも通り見たい方は続きにいっちゃいましょうか。
[ 2012/09/19 08:36 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(2)

夏空カナタ

毎月毎月それはもう沢山の○ロゲが出ている中、新しいものよりも、古いものを再プレイしていることの方が多いこの夏。
これは積みゲフラグ立ちまくりですねwww


今回やったのは、皆さんご存知ゆずソフトさんの第三弾プロジェクトであります『夏空カナタ』です。


97efc985830c8eb1a102ac6205d72a7a.jpg






あの冬 真夏のような この島でーー


いや~、懐かしくてとても新鮮な気分でプレイさせていただきましたよ。
季節感もバッチリ!とか思ったら、これ実は季節的には冬のお話だったことを忘れてましたね…。
まぁ、舞台が舞台だから仕方が無いですねw


というわけで、今回はこのゲームがどんなものかっていうのをね、ちょっと書きたいな、なんて思っているんですけど。
前回の記事と同じく今更感漂いますねwww

基本ゆずさんのHP行ってもらえれば書いてあることばかりになると思いますけどw

まぁ、できれば読んだ方が懐かしがってまたやってみたいと思ったり、やったことに無い人には興味を持ってもらえたりしたらいいかな、なんて狙いです。



…はいはいそんなわけで、読みたい方は続きにいきましょうね。
[ 2012/09/04 11:41 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(0)









