花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリゲーターの仕業か…

気付いたかい!?椿油だよ!!なこのブログ。
どうも、ネタの引き出しが少ないテナです。


唐突ですが、只今絶賛筋肉痛中です。ん?なんか言いづらいので、筋肉中で。
腕と腹筋が大変なことに…。

なぜ?などと考えてすぐに思いあたることが…今週は暇さえあれば外を出歩いていた私はつい最近バッティングやら卓球やらの激しい運動をしていたという事実が…!?

「それだ!」と思った皆様。
「や、ですけどバッティングも卓球もたまにやりますけど、腕はまだしも腹筋を筋肉痛になったことはないですよ?」などと素で返す私w

そして、そんな運動の中でも最も有力なものにぶつかりました。そうか…原因はあいつしかいませんでした……。
そう…全力で叩いた『ワニワニパニック』です!

複数人で誰が一番高い点数をとれるかの全力勝負…。アレはきっと普段使わない筋肉を使ったにちがいないですw
あいつらはワニの皮を被った悪魔ですwww
中盤あたりで腕もプルプルでしたしw
皆さん、ワニワニパニックをやるときは事前に身体をつくっていかないと大変なことになりますよ!
実際ワニワニのせいなのかはわからないですけどねw


と、今回はそんなどうでもいい報告を書いてみましたwww


お次の記事ではゲーム紹介をやりたいと思っています。
日をあまりあけないうちに書くつもりなので、楽しみ?に待っていてくださいね。



FC2Blog Ranking

[ 2012/11/10 10:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

負けてました

あなたの心に翼を生やすこのブログ。
どうも、滅法暑さに弱い管理人のテナです。


いきなりですが、つい最近まで風邪をひいていていました。
久しぶりだったので大分しんどかったこともあり、ここ何日か何もしてないですw

まだ風邪気味かな?って時に調子に乗って出かけたのがあだになったのかしらwww
もう次回からは、それっぽく感じたらおとなしくしようとかたく心に誓う私w


短いですが、今回はそんな報告だけですw

次回あたりにはまた何か紹介できるかしら~…まぁ、気分次第ですよねw



FC2Blog Ranking

[ 2012/11/02 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これといって

いつも以上に何もしていない日々が続き、さして書くこともない今日この頃。

まぁ、何もしていないことははいんですけどねw
記事にしたいようなゲームにはあったってない、みたいなやつですかね?
や、ないことはないんですけど…記事にするには時間が足りないという罠www


とりあえず最近やったのは……
lightさんの『Zero Infinity -Devil of Maxwell-』
みなとカーニバルさんの『辻堂さんの純愛ロード』
地雷ソフトさんの『追奏のオーグメント』
ですね…という報告w

あとは専らPSPでサモンナイト3やってますwww


それでは最後に「辻堂さんの純愛ロード」から1枚。

WS000112.jpg

「江乃死魔」かっくい~!



FC2Blog Ranking


[ 2012/10/13 13:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

結局一本だけ

今週は○ロゲをやるんだ!と意気込んだのはいいものの、結局1本しかできなかったという悲しい事実(´Д⊂ヽ

やったのはBOOST5さんの『SINCLIENT』というゲームです。
今回は紹介ではないですけどねwww

このゲームは一本道なので個別√とかがないんですよ。
一本道だとゲームが凄く長く感じる不思議…。

残念なのが、くっつく相手が決まっているってことですかね。楽しみが減ったり減らなかったり、微妙なラインですけど…まぁ、嫌いではないんですねw
更に残念だったのが、そのくっつくお相手の女の娘を自分が好きになれなかったていうwww
フォローさせていただくなら、嫌いではないんですけどねw


最後に言わせてほしいのは…「ミーナ√をください!!」

ちなみにミーナちゃんは
WS000107.jpg
この娘です。


今の一言だけでこの娘とくっつかない、というネタバレになってしまったのではないだろうか……や、まだチャンスはありますよ!やってみなくちゃわからないですからね!!



お次は何をプレイするか考え中です。



FC2Blog Ranking

[ 2012/10/05 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

時間が欲しい

最近暇な時間がなくてアニメを見たり、○ロゲやったりできてないですな~。
細かな時間はあるんですけどね、ゲームとかやるならがっつりやりたいじゃないですかw
丸一日…や、二~三日欲しいですねwww

もう、全く○ロゲをやっていないのに新しい○ロゲが届くとかねwどうしろとwww
見たいアニメも沢山ですし…ホント時間って大切ね。


来週はどこかで○ロゲ休暇をとってやるんです!な、意気込みの私www
今週はもうやる暇ないの確定ですから…。
せめて一日でも…や、休み入れて二日は頑張るw


来週はホント自分のための時間をどうにかつくります!…つくれたらいいなぁ…つくれる……よね?




FC2Blog Ranking

[ 2012/09/28 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)









