花色ヘプタグラム 応援中!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってきました

この前の記事でラノベが欲しいと書きましたが、今日買ってきましたよ!

↓今日買ったもの。
1111.jpg
あんまりちゃんと撮れてないですね…や、撮りなおす気はないですけどねw


まぁ、目的は俺妹の11巻でしたけど知らないうちにカゴに沢山入ってましたねwww

しばらく何も買っていなかったので、溜まっているものや、新しいものが沢山でてて欲しいものがありすぎましたよ。
そんなに余裕もないので、その中から買うものを選ぶのに一苦労ですw


さっそく読まなくては!と言いつつ、読まずに放置されるものが何冊かある予感…。
今持っているのでさえ読んでないの一杯あるんですよね~。


できるだけ消化していけたらいいなと思う今日この頃でした。



FC2Blog Ranking

こちらもついでに押しちゃいますか?
[ 2012/09/13 20:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setugekka315.blog60.fc2.com/tb.php/5-a962b0c9











