花色ヘプタグラム 応援中!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第03話

おとなしく消し炭になりなさいっ!なこのブログ。
どうも、複数人でカラオケに行って皆で別々の部屋に入るテナです。


さてさて、この日はいつものアニメ紹介の日なわけですけが、最近この日しか書いてない事態に危機感を覚え始めた今日この頃。
大丈夫…ゲーム紹介もチャントヤリマスヨと自分に言い聞かせていかねばなりませんね。

皆さんの応援が私の力になる!


はいはい、D.C.IIIも3話になるわけですが今回は一体どんなお話なんですかね?
どのヒロインが輝くのか見ものですね。

まだ序盤なのでお話的にはそんなに進んでない感じですから、これからの人もまだまだ追いつけますからチェキチェキチェキですね。

というわけで、いつも通り見たい人だけ続きに行っちゃってくだいな。
000023648 (2)

まぁ、安定。アヴァンはさくらんぼですよね~。

この憂いを帯びた表情がたまりませんね。


そしてOPをはさみまして。


さくら舞うところ

000152193.jpg


清隆が朝から桜の木について聞き込みをしていたみたいで、只今休憩中ですね。
清隆の姿しか見えませんが、他の皆は……きっとどこか他の場所で仕事してるんでしょうねw

そしてここではじめての邂逅があるわけです。



おぉ~、やっとさくらんぼとの繋がりが出てきましたね。

まぁこの時はお互い「んん~?」みたいな感じで終わるんですけどねw

ホント浅い感じでの繋がりw

その後、さくらんぼは一人でふらふらしている時にまた違う出会いをするんですけど、それがこの方。

000276818.jpg

うたまる~!!

まさかのうたまるご登場ですか!
知る人ぞ知る、D.Cの有名キャラwww

たしかにさくらんぼにはうたまる…みたいなのはありますけどw



ほら!なんかお互いしっくりきちゃってますもんw

この先からはさくらんぼとうたまるはセットですね。わかりますw

次の日

000411494.jpg

うたまると遊んでるさくらんぼを見つけます。
ここでは話したりとかはなかったですけどね。

でもあれですよね。今のご時勢ちっちゃいさくらんぼみたいな娘を遠目からとはいえ見ていたら通報されてもおかしくないですねw

私は通報されようがガン見ですけどね!


また次の日

000513513.jpg

図書室で過去の文献を調べる清隆。
ここまでで清隆以外が仕事しているのを見ていない件。
なんか一人だけ凄い仕事してるイメージw

000578286.jpg

そして図書室で美琴ちゃんと会って…あって……。
何この状況!?
や、まぁ美琴ちゃんのことをスルーしていた清隆に話を聞いてもらうためにした行動なんですけど…。
その位置、私とチェンジで!!


またまた次の日

街に聞き込みに出ていた清隆なんですけど、そこでうたまるを探しているさくらんぼに会うことになります。

そこで一緒にうたまるを探すことに。



さくらんぼよ…それはチョット…何がいるかわからなくて恐怖すぎますw

000791123.jpg

木の上から降りられなくなっていったうたまるを無事確保。
そもそもうたまるはどうやって木に登ったのか謎すぎますけどw

ここで初めてさくらんぼの名前を聞くことになりましたね。

あ、私さくらんぼって呼んでますけど、実際は『さくら』ですよ。

あ、言わなくてもわかってらっしゃる?…ですよね~。



うたまる探しで消費したのか、お腹をならすさくらんぼにお菓子を奢ってあげた清隆。
それを食べるさくらんぼとうたまる。
無駄にうたまるがプリチーwww

お菓子を食べてお腹いっぱいになったさくらんぼが次にとった行動は…。

000943901.jpg

さくらんぼ「お腹いっぱいになったし、じゃあ遊ぼっか」

なんか懐かれてる~!

ってか、ズルいですね。私も懐かれたいんですど。


そんなこんなでさくらんぼと遊ぶことになるんですけど。




チャンバラ的なことやったり、追いかけっこしたり、砂浜に絵をかいたり、二人で貝殻の音を聞いたり、海から夕日をみたり……って、チョットチョット!後半何ですか!?
え?なに?恋人なの!?二人は恋人なんですか!!

清隆め…うまいことやりおって……。

これはあれだ…通報しよう!
そしてその隙に私がさくらんぼを……。


そしてEDがありまして。


001390097.jpg

最後もやっぱりさくらんぼで終わります。

不思議な雰囲気がなくて、歳相応な感じが出てきましたね。

とりあえず最後に言わせていただきたい。

さくらんぼ大好きだ~!!



と、今回はここまでですね。

アレですね、今回は言うなれば怒涛の『うたまる回』…や、間違えました『さくらんぼ回』でしたねw

ようやっとさくらんぼとの絡みが出てきて、今後はさくらんぼとは一体何者なのか?とかの説明も出てきますかね?
出てこないと意味わかんないですけどねw
後はどのタイミングで出してくるかが問題です。

とりあえずは、先にまだスポットのあたっていない他の面々を輝かせてあげて欲しいですね。
次回予告的に次はあの娘が輝く……?




FC2Blog Ranking
[ 2013/01/20 11:08 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

今回は「さくらんぼ会回」でしたね~w
何回か「えぇ!?」ってなるところもありましたが、普通に面白かったですね

次は誰の回になるか楽しみです!
[ 2013/01/26 21:26 ] [ 編集 ]

こなっちさん

今回はさくらんぼ大活躍でしたね。

まだまだ謎に包まれた娘ですので、先が楽しみです。
[ 2013/02/01 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setugekka315.blog60.fc2.com/tb.php/26-498f1315











