花色ヘプタグラム 応援中!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局一本だけ

今週は○ロゲをやるんだ!と意気込んだのはいいものの、結局1本しかできなかったという悲しい事実(´Д⊂ヽ

やったのはBOOST5さんの『SINCLIENT』というゲームです。
今回は紹介ではないですけどねwww

このゲームは一本道なので個別√とかがないんですよ。
一本道だとゲームが凄く長く感じる不思議…。

残念なのが、くっつく相手が決まっているってことですかね。楽しみが減ったり減らなかったり、微妙なラインですけど…まぁ、嫌いではないんですねw
更に残念だったのが、そのくっつくお相手の女の娘を自分が好きになれなかったていうwww
フォローさせていただくなら、嫌いではないんですけどねw


最後に言わせてほしいのは…「ミーナ√をください!!」

ちなみにミーナちゃんは
WS000107.jpg
この娘です。


今の一言だけでこの娘とくっつかない、というネタバレになってしまったのではないだろうか……や、まだチャンスはありますよ!やってみなくちゃわからないですからね!!



お次は何をプレイするか考え中です。



FC2Blog Ranking

[ 2012/10/05 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

一本道のゲームって少ないですよね・・・かなりのシナリオ重視のゲームになりますけどもw
一本道で有名といえばedenとかですよね
[ 2012/10/06 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あぁ、edenもそうでしたね~。アレも嫌いじゃないですよ。

個人的に一本道で印象的なのは、「うたわれるもの」ですかね。
[ 2012/10/07 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setugekka315.blog60.fc2.com/tb.php/10-bae2b0a6











