花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第03話

おとなしく消し炭になりなさいっ!なこのブログ。
どうも、複数人でカラオケに行って皆で別々の部屋に入るテナです。


さてさて、この日はいつものアニメ紹介の日なわけですけが、最近この日しか書いてない事態に危機感を覚え始めた今日この頃。
大丈夫…ゲーム紹介もチャントヤリマスヨと自分に言い聞かせていかねばなりませんね。

皆さんの応援が私の力になる!


はいはい、D.C.IIIも3話になるわけですが今回は一体どんなお話なんですかね?
どのヒロインが輝くのか見ものですね。

まだ序盤なのでお話的にはそんなに進んでない感じですから、これからの人もまだまだ追いつけますからチェキチェキチェキですね。

というわけで、いつも通り見たい人だけ続きに行っちゃってくだいな。
[ 2013/01/20 11:08 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第02話

女の子にホモが嫌いな人なんていないよ!なこのブログ。
どうも、一回くらい雪が降ってほしいテナです。


もうこの曜日で気付いた人もいるでしょう。
そう、今日はお待ちかねのあのアニメの第02話の日ですよ。
まぁ、お待ちかねしていたのは主に私だけの可能性も…。

週1アニメを楽しみにするなんて久しぶりだったので、一週間が長くてしかたがなかったですw
よく皆この責め苦に耐えられるものだと、感心してしまう今日この頃。


さて、さっそく本編へいってみたいのですが、見ていない方には全てがネタバレなので一旦お引き返ししていただくのがよろしいかと。
気にしない方、もう見た方のみが進める扉。
[ 2013/01/13 11:42 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

D.C.III 第01話

ナチュラルカラミティなこのブログ。
どうも、毎年「中二病」という名の病気にかかっているテナです。(現在進行)


さてさて、今回は珍しくアニメのご紹介…ん?感想…?まぁ、どっちでもいいんですけどそんな感じのヤツをw

基本アニメを全く見ない私にしてはなかなかのチャレンジだと思います。
仮に見ても1クールなら1クールを一気にみてしまうので、記事を書くのは諦めてますw
前にちょこっと書いたアニメも実は見ずに放置wwwノブn…

だがしかし!このアニメに関しては何かしら書かないわけにはいかないのです!
そう私の大好きな『D.C.III』ですからね!
まぁ、IIIに限らずD.Cシリーズが…いや、circusさんが大好きなんです。好感度あがりましたかね?(circusさんの)


ゲームを知っているだけにどんな感じになるかハラハラドキドキしてますよ。
ホントならD.C.IIIのゲーム紹介でもよかったんですけど、アニメが始まってどんな展開になるのかわかりませんから、ネタバレになる可能性もあるもので、今回はアニメについて書いていこうと思いますよ。
まぁ、そろそろ大丈夫かな?的な雰囲気になったら、改めてゲーム紹介もありですかね。


というわけで、この先はアニメの画像などを使いますので、まだ見ていないなどの方がいらっしゃいましたらお引き返しが賢明ですよ。それでもOKな方は先にいってみてくださいね。
[ 2013/01/06 15:13 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-

皆様、明けましておめでとうございます。

正月は修羅場なこのブログ。
どうも、パーティーゲームではたいていビリになるテナです。

年末は忙しくて何もしていなかった私ですが、ようやっと落ち着いてきた感じなのでそこそこ書いていけるかな?な感じですね。

今年の抱負は「ブログの更新を頑張る」「エ○ゲを沢山やる」でいきたいな、なんて思っているわけですが…まぁ時間次第ですよねwww


そんな挨拶的なことはいいとしまして、今回は前からちらほら言っていたゲーム紹介の方をさせていただきますよ。

長らくお待ちになっていた皆々様、大変お待たせいたしました。
ん?誰も待っていない…だと……。
いやいや、そこは嘘でも「待ってた」って言ってくださいよw



今回ご紹介させていただく作品はコチラ!

top_20130102154120.jpg

Whirlpoolさんより発売されております『竜翼のメロディア-Diva with the blessed dragonol-』です。

古くもなく、新しくもなくな感じですかね?
いや、Whirlpoolさんはもう新作を出しているので古い部類には入ってしまうんですかね?
まぁ、ゲームに古いも新しいも関係ないんです!要はやった本人が楽しめるかどうかです!…よね?


前置きはこの辺にしまして、さっそく行ってみましょうか。

極力ネタバレのない紹介になるようにはしていますが、全くというわけではないのでダメな方はお引き返しを、
「それでもいいぜ!」と言う方は続きに行っちゃってくださいな。
[ 2013/01/02 16:09 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(2)









