花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだこれから

わたしはお前の先輩だぞっ!なこのブログ。
どうも、賞味期限ギリギリなテナです。


なんてこと……忙しさのせいにして更新を怠っていました…。
大丈夫!まだ取返しがきくはずですw…えっ?ききますよね……?

年末だし仕方ないよね…と、自分に言い訳をしつつ今後頑張っていきたいと思いますよw


お次にやるつもりのゲーム紹介も鋭意製作中なので近々載せることができると思います…何事もなければw


ホント短いですが今回はこんな報告だけにさせていただきます。


最後に一言。

○ロゲ休暇をください!!(切実)



FC2Blog Ranking
[ 2012/12/22 14:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)









