花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

となりの芝生は…的な?

南海大地震か!なこのブログ。
冷たい空気のせいで歯が痛みだしたテナです。


唐突なお話です。

エ○ゲ(ギャルゲなど)で「この娘を最初に攻略しますか!」と思っていざ始めてみると、途中で攻略を目指していた娘じゃない娘が凄く可愛く見えるときがありません?
いや、最初に攻略しようとしていた娘はもちろん可愛いんですけど、目をつけてなかった娘が予想だにしないほどの可愛さを魅せる時がありますよねっていうw

もうそうなってしまったら大変!
AさんもいいけどBさんもいいなってなってしまった場合、基本はAさん目指して進んでますから本来はAさんよりな選択肢を選ばなければいけないはずなのに…はずなのに、その選択肢がBさんを遠ざけるような選択肢だったりとかした場合激しい葛藤のスタートですwww
特に、Aさん目指していてBさんが告白してきたときとかそりゃもう泣けますね。

そして…もうどちらも選べないっ!←ココまでくると一旦ゲームを中断し、脳内会議ですねwwww


「どうします?ここは最初からやってあの娘をいった方がいいんじゃないですか?」
「いやいや、ここまできたんですからこの娘を攻略したら改めてあの娘にいこうじゃないですか」
「私にそんな浮気性のような真似事をしろと!?」
「悩んでる時点で浮気~ププッ」
「まぁまぁ、君達もちつきたまへ」
「あ、ちょうちょだ~テトテト」

まぁ、こんなかんじですかね。
実際はもっと長いんですけどw

そんなこんなで色々苦悩しながらゲームをやってるわけですね。(おそらく皆さんもそうであろう)
や、このお話後半の部分全くいらないんですけどねw


と、今回はそんなどうでもいいお話でした。




FC2Blog Ranking

[ 2012/12/09 12:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)









