花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けてました

あなたの心に翼を生やすこのブログ。
どうも、滅法暑さに弱い管理人のテナです。


いきなりですが、つい最近まで風邪をひいていていました。
久しぶりだったので大分しんどかったこともあり、ここ何日か何もしてないですw

まだ風邪気味かな?って時に調子に乗って出かけたのがあだになったのかしらwww
もう次回からは、それっぽく感じたらおとなしくしようとかたく心に誓う私w


短いですが、今回はそんな報告だけですw

次回あたりにはまた何か紹介できるかしら~…まぁ、気分次第ですよねw



FC2Blog Ranking

[ 2012/11/02 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)









