花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月に寄りそう乙女の作法

「ふん。己が美少女であることに感謝するんだな」なこのブログ。
どうも。ぶろっこりーと、かりふらわーの違いがわかるテナです。


さてさて、今回はゲーム紹介をしちゃいますよ。


今回ご紹介させていただくのはコチラ!

WS000286.jpg

Navelさんから発売されています作品に寄りそう乙女の作法です。

やってきましたよNavelさんの新作!
鳳さんちの娘さんばりに胸が高鳴るー!(作品違い)


はい、前置きはここら辺にしておきまして、紹介にいきたいと思います。

それでは、いつもながらの続きを見たい方はクリックしちゃってくださいです。
[ 2012/11/29 12:44 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(2)

先延ばし

ツバメ返しやぶれたり!なこのブログ。
どうも。明かりが苦手なテナです。


さてさて、最近安定の週1更新になってしまっていますね…。
ホントは毎日書きたいんですよ…ホントですよ?

しかし、たいてい「明日でいいかしら?」の連続で見送りにw←最低

まぁ、ネタがないっていうのもあるにはあるんですけど…。

ゲーム紹介はゲームが終わらないとできないじゃないですか?(実際は紹介したいものがありすぎて決めあぐねる状態w)
日記は日記で書くことがないいんですよ!毎日そんなに充実してないんですよ!(切実)

ほとんど、仕事→寝る あるいは 寝る→寝る しかしてないんですw
小学生の絵日記以下の内容になりますねwww
いつか急に能力に目覚めたとか、異世界に召喚されただとか、そんな日記を書いてみたい!
なんとなくそろそろ書ける気がしないでもないんですけどね。

ふっ…そうなると、とうとう私の能力『真実を映し出す鏡(スノーホワイト)』が火を噴く刻がきますね!
待っている愚民ども!この世の頂点に私が立つ日もそう遠くはないぞ!!
あ、私戦闘系ではなくて知略系ですから。そこのとこよろしくです。

もう脱線しまくってしまって何が言いたかったのかわからなくなっているこの状況w


まぁアレですよ、なんだか見苦しい感じになりましたが、楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいますので、早いうちにゲーム紹介はしたいということを言いたかったのですw

と、これだけのことを伝えるのに大分長くかかりましたね。
(申し訳なさでいっぱい)

それでは皆様次の更新をお待ちになってくださいね。


FC2Blog Ranking


[ 2012/11/22 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

花色ヘプタグラム

妹と恋しよっ♪なこのブログ。
どうも。何よりも睡眠を大事にするテナです。


今回は前回の記事の最後に書きましたとおり、ゲーム紹介をさせていただきたく思います。


今回私が選んだものはコチラになります。

00015633.jpg

Lump of Sugarさんから発売されています『花色ヘプタグラム』です。

大好きなLumpさんの作品だ~!
もうそれだけでハズレはないです(主観)

余計なことは言いません。
もうサクサクっと紹介を見ていただいて、「こんなゲームなのか~」と軽く理解していただき、サクサクっとやってみていただくのがよいかと。


それでは紹介にいってみましょ~。
[ 2012/11/12 17:23 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(2)

アリゲーターの仕業か…

気付いたかい!?椿油だよ!!なこのブログ。
どうも、ネタの引き出しが少ないテナです。


唐突ですが、只今絶賛筋肉痛中です。ん?なんか言いづらいので、筋肉中で。
腕と腹筋が大変なことに…。

なぜ?などと考えてすぐに思いあたることが…今週は暇さえあれば外を出歩いていた私はつい最近バッティングやら卓球やらの激しい運動をしていたという事実が…!?

「それだ!」と思った皆様。
「や、ですけどバッティングも卓球もたまにやりますけど、腕はまだしも腹筋を筋肉痛になったことはないですよ?」などと素で返す私w

そして、そんな運動の中でも最も有力なものにぶつかりました。そうか…原因はあいつしかいませんでした……。
そう…全力で叩いた『ワニワニパニック』です!

複数人で誰が一番高い点数をとれるかの全力勝負…。アレはきっと普段使わない筋肉を使ったにちがいないですw
あいつらはワニの皮を被った悪魔ですwww
中盤あたりで腕もプルプルでしたしw
皆さん、ワニワニパニックをやるときは事前に身体をつくっていかないと大変なことになりますよ!
実際ワニワニのせいなのかはわからないですけどねw


と、今回はそんなどうでもいい報告を書いてみましたwww


お次の記事ではゲーム紹介をやりたいと思っています。
日をあまりあけないうちに書くつもりなので、楽しみ?に待っていてくださいね。



FC2Blog Ranking

[ 2012/11/10 10:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

負けてました

あなたの心に翼を生やすこのブログ。
どうも、滅法暑さに弱い管理人のテナです。


いきなりですが、つい最近まで風邪をひいていていました。
久しぶりだったので大分しんどかったこともあり、ここ何日か何もしてないですw

まだ風邪気味かな?って時に調子に乗って出かけたのがあだになったのかしらwww
もう次回からは、それっぽく感じたらおとなしくしようとかたく心に誓う私w


短いですが、今回はそんな報告だけですw

次回あたりにはまた何か紹介できるかしら~…まぁ、気分次第ですよねw



FC2Blog Ranking

[ 2012/11/02 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)









