花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づいたときには

うわぁ~、新しい電撃文庫もう出てるじゃないですか!?
全くチェックしていなかった…早く買いに行かないとですね。

しかし、最近は全然ラノベを買っていなかったので欲しいものが溜まり過ぎ…お金がいくらあっても足りない予感。
ラノベって出るペース早いですよね…。

電撃だけじゃなくて色んなブランドに手を出しているので、毎月欲しい本の数がまじぱにゃ~。
1、2ヶ月買わないだけでおいつくのが困難になりますね。
もうすでにおいつくのに途方も無いお金が必要という状況www

ん~、こうなったら集めなさそうなのはきるしかないですかね。
そもそも、自分で何を集めているのかわからなくなってるんですけどねw
今度いる物、いらない物で仕分け作業でもしますかね。

まぁ、とりあえず今月のは最低でも俺妹だけはゲットしなくては!
俺妹だけで5冊くらい欲しいですねwww


そして何より今一番欲しいのは本棚っていう…。
置く場所はないですけどねっ!!



FC2Blog Ranking

こちらもヨロシクです。
[ 2012/09/12 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









