花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織田信奈の野望 第1話

最近織田信奈の野望を見始めました。
え?遅いですって?
いやいや、基本終わったアニメを一気に見るのが主流な私にとってはむしろ早すぎではないかとw

まぁ、ただ単に見るアニメがないので今期のアニメを見るしかなかっただけですけど。


そんな話はどうでもいいんですよ。問題はこのアニメです。
巷の噂ではロリ成分が多いお話が面白いらしいので期待を持って見ましたよ。

どんな感じのアニメかっていうのをざっくりと書いていきたいと思うんですけど、今更感が凄いしますね。
気にしないですけど。

一応念のために言っておきます。
多少?のネタバレがありますので、見ていない方がいたらご注意を。
まぁ、いないでしょうけど…。

みたい方は続きをクリックです。
みたい人いますかね…。
[ 2012/09/01 12:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)









