花色ヘプタグラム 応援中!








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1巻

今回はラノベの紹介になります。

新刊を読んだ勢いで、「これは最初から紹介していくしかない!」と思い至りましたwww
むしろ、なぜ今までコレを紹介しようと思わなかったのかが不思議でなりません。

そんなわけで、今回紹介するラノベはコチラ!

01_001.jpg
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1巻です。

著・『伏見つかさ』さん
イラスト・『かんざきひろ』さん
となっております。

あらずじ

 俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのいわゆるイマドキの女子中学生で、身内の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるし、俺もそんな態度が気に食わないので、ここ数年まともに口なんか交わしちゃいない。よく男友達からは羨ましがられるが、キレイな妹がいても、いいことなんて一つもないと声を大にして言いたいね(少なくとも俺にとっては)!
 だが俺はある日、妹の秘密に関わる超特大の地雷を踏んでしまう。まさかあの妹から“人生相談”をされる羽目になるとは--!?


はい、もう大部分の皆様がご存知の作品だとは思います。
だからこそ、一回初心に帰ろうではないか、ということですよ。
知らない人は、作品名だけでも覚えて帰ってくださいねw

1巻がでたのはかれこれ4年くらい前ですか(定かではない)?
私は妹という単語にひかれてたまたま手に取りまして、それ以降は定期購読ですねwww


さてさて、それでは中身を軽く紹介したいのですが…や、そんなはっきりと書くつもりはないんですけど、ラノベの中身紹を介とか完全にネタバレフラグ(;゚д゚)ゴクリ…

まだ読んでない方などがいらっしゃいましたら、ここでの退散をお勧めします。
それでも読みたいと思った猛者の方々、あなたは勇者です。
その強き心を持って続きに進んでください。
スポンサーサイト
[ 2012/09/25 11:36 ] ラノベ | TB(0) | CM(3)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。