花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-

皆様、明けましておめでとうございます。

正月は修羅場なこのブログ。
どうも、パーティーゲームではたいていビリになるテナです。

年末は忙しくて何もしていなかった私ですが、ようやっと落ち着いてきた感じなのでそこそこ書いていけるかな?な感じですね。

今年の抱負は「ブログの更新を頑張る」「エ○ゲを沢山やる」でいきたいな、なんて思っているわけですが…まぁ時間次第ですよねwww


そんな挨拶的なことはいいとしまして、今回は前からちらほら言っていたゲーム紹介の方をさせていただきますよ。

長らくお待ちになっていた皆々様、大変お待たせいたしました。
ん?誰も待っていない…だと……。
いやいや、そこは嘘でも「待ってた」って言ってくださいよw



今回ご紹介させていただく作品はコチラ!

top_20130102154120.jpg

Whirlpoolさんより発売されております『竜翼のメロディア-Diva with the blessed dragonol-』です。

古くもなく、新しくもなくな感じですかね?
いや、Whirlpoolさんはもう新作を出しているので古い部類には入ってしまうんですかね?
まぁ、ゲームに古いも新しいも関係ないんです!要はやった本人が楽しめるかどうかです!…よね?


前置きはこの辺にしまして、さっそく行ってみましょうか。

極力ネタバレのない紹介になるようにはしていますが、全くというわけではないのでダメな方はお引き返しを、
「それでもいいぜ!」と言う方は続きに行っちゃってくださいな。
[ 2013/01/02 16:09 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(2)

月に寄りそう乙女の作法

「ふん。己が美少女であることに感謝するんだな」なこのブログ。
どうも。ぶろっこりーと、かりふらわーの違いがわかるテナです。


さてさて、今回はゲーム紹介をしちゃいますよ。


今回ご紹介させていただくのはコチラ!

WS000286.jpg

Navelさんから発売されています作品に寄りそう乙女の作法です。

やってきましたよNavelさんの新作!
鳳さんちの娘さんばりに胸が高鳴るー!(作品違い)


はい、前置きはここら辺にしておきまして、紹介にいきたいと思います。

それでは、いつもながらの続きを見たい方はクリックしちゃってくださいです。
[ 2012/11/29 12:44 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(2)

花色ヘプタグラム

妹と恋しよっ♪なこのブログ。
どうも。何よりも睡眠を大事にするテナです。


今回は前回の記事の最後に書きましたとおり、ゲーム紹介をさせていただきたく思います。


今回私が選んだものはコチラになります。

00015633.jpg

Lump of Sugarさんから発売されています『花色ヘプタグラム』です。

大好きなLumpさんの作品だ~!
もうそれだけでハズレはないです(主観)

余計なことは言いません。
もうサクサクっと紹介を見ていただいて、「こんなゲームなのか~」と軽く理解していただき、サクサクっとやってみていただくのがよいかと。


それでは紹介にいってみましょ~。
[ 2012/11/12 17:23 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(2)

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に

半分は優しさでできていますが、もう半分は食物繊維でできているこのブログ。

どうも。最近動くのが面倒になってきた管理人テナです。
今日も元気にゲームの紹介をしてみたいと思います。

今回紹介させていただく作品はコチラです。


000121888.jpg

すたじお緑茶さんから発売のゲーム『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』です。


おや?…気づきました?あらたしい…いやいや、新しいですよ~、出たばかりですよ~。
最近は新しいのをやっている!?そんな気がしますね。
や、まぁどうせそのうちまた古いものに走るんですけどねw
とりあえず、今回はコチラの作品のご紹介!というわけですよ。


さてさて今回も私情を混ぜつつ紹介していきたい次第ですが、HPを見ていただければわかることばかりと、のたまってはいますが多少のネタバレがある可能せいも無きにしも在らず的な感じなので……気をつけて!

それでは見たい方のみ続きをクリック。

[ 2012/10/29 14:46 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(2)

Re:birth colony -Lost azurite-

お久しぶりな感じ…ヤヴァイですね。間をあけるとサボリ癖がでちゃいますからね。
少しでもいいから記事を書くようにしないとです。


というわけでして、今回はゲーム紹介をさせていただきたく思いますよ。


この度紹介する作品はコチラ!

000118000.jpg

あっぷりけさんの作品であります『Re:birth colony -Lost azurite-』になります。


…凄い……私にしては割と新しめのゲームをやってる!?
え?どうでもいいって?…デスヨネーw


さてさて、それでは紹介に移りたいと思います。


まぁ、いつも通りな感じでHP行けば見れるものばかりになってますので、見たい方は続きにいってみちゃってくださいです。
[ 2012/10/24 14:36 ] ○ロゲ | TB(0) | CM(2)









