花色ヘプタグラム 応援中!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第05話

追いつくために本日連続の投稿となっております。

前の記事がありますので、そちらからよんでいただければ幸いです。


前の記事はコチラです。


それではD.C.IIIの5話さっそくいってみたいと思います。


毎度ながらネタバレを含んでいますので気になる方は見ないことオススメですよ。




000009050 (2)

今回はバスの中からスタート。

さてさて、今回は誰が輝くのか。

正解は…この方!

000020103_20130203120914.jpg

さらたんです!

この時を待っていました。
もうD.C.IIIはさらたんだけでもっていると言っても過言ではない!!…はず。そう、あくまで個人的に。


000028445_20130203120915.jpg

やだ!目がしんでる!!

どうやら、さらたんの地元の満員電車を思い出して遠くを見つめちゃったようです。

確かに満員電車は厳しいものがありますよね…(遠い目


そしてOPが入りまして。


ひとりじゃないところ


000177594.jpg

清隆とさらたんは図書館に用があるみたいで、二人で世間話をしながら歩いていくわけなんですが。

そこで唐突に現れるあの方。




きました!るる姉の激しいスキンシップ!!

やめてあげて!皆に見られてますから!主に男子生徒から嫉妬の目で。

ただここで気付く大変なこと。
とある男子生徒のセリフなんですけど…。

「俺だって芳乃くんに抱きついて充電したいんだぞ!」

誰だ清隆を狙っている男子生徒はwww




そしてるる姉のスキンシップを見てちょっと怒るさらたんがマジカワユスな件。

さら「エッチ!変態!不純異性交遊~!!」

叫んで走り去っていっちゃいましたよ。
目的地は一緒なのにw

000346429.jpg

図書館に着いてもまだ怒っているみたいですね。
しばらくはムリかしら?


000512470.jpg

体育の授業で片付け当番だったさらたんを手伝ってあげる清隆。
気遣いできて優しい青年…まぁ、おそらくは下心アリだと思いますよ。

ちなみに私なら下心ありまくりですよ!隠しますけどねw

その前に片づけをさらたんに押し付けた教師を私は怒りたい!あんなか弱い子になんて鬼畜なことを!!


000568859.jpg

倉庫の中でさらたんが「先ほどは失礼な態度を~」みたいな感じてあやまったりしてたら、中に誰もいないと思ったのか、倉庫の鍵を教師に閉められるというアクシデント。

教師よ…またお前か……。

もうこれは訴えていいのではないかw

000642933.jpg

誰かが開けてくれるのを話しながら待つことにした二人。
最初の方は普通に話していたんですが…途中から…おや?さらたんの様子が。





モジモジ…モジモジ……。

さら「おしっこ漏れちゃいそうなんです~!!」

TV放送できなくなってしまう危険が!?

000752585.jpg

その時!ナイスタイミングで姫乃ちゃんが探しにきてくださいました。

あなたが神か!

000750166.jpg

そして姫乃ちゃんの声を聞いてさらたんが一言。

さら「葛木さん!助けてください!!」

000759425.jpg

助けてなどと言われてあわててドアをあける姫乃ちゃん。

そして開いた瞬間泣きながら横を走りぬけていくさらたん。

うん…これは清隆が何かしたのではと誤解されるのも確定コース。




案の定、素敵な笑顔で清隆君は怒られてましたねw



放課後は立夏さんとるる姉が生徒会の方が忙しいらしく、新聞部はお休みみたいです。

それならと、さらたんと清隆はかけもちの部活であるソフトボール部にむかいます。

ん?さらたんはわかりますけど、清隆もソフト??などと疑問を持っていたら。

000875082.jpg

清隆はまさかのソフトボール部のマネージャーでしたw


さらたんはソフトを始めたばかりなのかな?素振りの練習をしていました。
そしてその練習に付き合う清隆なんですけど。



ちょっとちょっと!くっつきすぎじゃありませんこと!

スリーアウトチェンジで私と交代!!


そして何か体使いがいやらしかっったのが凄くやだ!

ソフトとかよくわかんないですけど、こんなんではないはずですよね…。


練習後は清隆はマネージャーらしく一人で玉拾いザマァげふんっ…かわいそうに。


001034366.jpg

しかし、途中でさくらんぼがやってきて、二人+一匹で玉拾い。

やっぱり、ちょくちょくさくらんぼは挟んできますよね。


001147521.jpg

買い物帰りに桜の木の下で眠っているさらたんを発見する清隆。

無防備さらたん、激!可愛いですね~

あっ、テイクアウトでお願いします。


001165080.jpg

清隆がジャケットをかけてあげた拍子で芽をさましちゃうんですけど、寝ぼけ眼がまた可愛いですね。




寝顔が可愛かったとからかわれて、怒り~、拗ねり~しているさらたんの表情も、いと可愛し。

まぁ、あれですよ。要約すると全てが可愛い!!

001278568.jpg

からかった代償で清隆はジャケットを没収されますけどねw

私のならいくらでもあげますよ!まぁ、そんなに持ってないですけどね!



ここでEDをはさみ~のCパート。


001413912.jpg

とりあえず中身は無視して(えっ 
最後にこの笑顔で終わるのはズルいですよね。

もう打ち抜かれましたね!ごっそりと持っていかれましたね。



と、まぁ5話はこれで終わりですね。
今回は私のためだけに用意された話でしたね。(思い込み)

これでまたファンが増えるわけですか…人気がでるのは嬉しいですけど、争奪戦が激しくなるのはネックですねw
まぁ、負ける気はしないですけど、たぶん、おそらく、maby。


さてさて、次回は一体誰の話になるのか、さくらんぼはどう絡んでくるのか、楽しみですね~。


P.S

普通にテンションあげすぎて疲れました…。


FC2Blog Ranking
[ 2013/02/03 12:55 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

俺もコメント2回連続コメントということでw

今回はさらたんが来てビックリしました! 初めて見たとき「やった~」と思えました・・・

やはり可愛らしい女の子が何をやらかしても可愛いのにかわりはありませんね!w
しかし・・・るる姉の行動が大胆すぎて、「さすが2次元!」と思ってしまいました・・・
現実に眼を向けたくない・・・

2回連続投稿お疲れ様です^^
[ 2013/02/03 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setugekka315.blog60.fc2.com/tb.php/28-4ce98d3e











